この日は、森まで出かけまして途中、七飯町のレストラン ピノに寄りました。カネニのしゃちょさんのブログの記事を見まして行ってみたいと思っていたお店です。

■七飯町字峠下11-9
■電話 0138-64-8410
■地図は、こちらです
■定休日 金曜日


Nobody knowsさんの記事です
バロック音楽がいい
店内は、バロックの音楽が静かに奏でています。この音楽、ひさびさに、ひとの間のくつろぎを与えてくれました。こいう感じももいいですねー
下記の再生ボタンで動画再生 軽いです 
This text will be replaced

 
メニューは、豊富です。これにあるpinoセットにしてみました。






このサラダはすごい!サラダ付とあったので、ふつうこの手のお店はおまけ程度のわんずかの稜ですが、このお店は違いました。まるでメインと見間違うほどで、そのお皿に山盛りです。
横から見ると立体的なボリュームで、彩りも鮮やかです。
まじオヤジは、すごいメインだと思ったのですが、食べようとするとメインのパスタが運ばれてきいました。



パスタも、これまたこれもまた、すごいのです、大きなお皿にしっかりと盛られてきます。このトマト風のソースも絶品でして、パスタと絶妙のマッチングです。
お皿も凝っているようです。この味、この量で1160円は、大満足です。
ひさびさに感動です。





コーヒーは、ちょうど食べ終わった頃に出てきました。
ちゃんと見てもらっています。



すばらしいお店でした
ピノさん、いいお店です。
さすがカネニの社長さんが勧めるお店でした。また来てみたいお店です。
大満足のお店でした。




店内は、飾り付けが楽しくなってきます。このように緑もいっぱいです。
  
オヤジは、こちらの木のぬくもりが感じるテーブルでのランチでした。この天板の厚さがすごい。
このお店、禁煙となっていますので愛煙家の方は注意です。
 
亭以上は、ログハウスを感じさせます。見事なハリです。オーナーさんの趣味なんでしょうねー。いい感じです。