けっこう使うココ
この日は、飲み会でした。
場所は、居酒屋ココ。ここは安いんで、けっこう使っています。

■函館市松風町4−4
■電話0138−27−0006
    17:00〜24:00 年中無休
地図は、こちらです

以前の記事は、こちらです。



 まず、ビールでして、ジョッキは居酒屋ココのロゴが入っています。
ちょっと盛りが少ないかなー

料理だくさん
幹事さんが、大判振る舞いでかなり料理をとってくれました。
オヤジは、BMIを気にしつつも、この日でかなりブタってしまいました。(^_^)
ビールの量もけっこう飲みましたが、二次会も含めてその日の内に終了したので、翌朝は快調そのものでした。








この日の刺身盛りは、メインがベロカジカでした。白身のたんぱくな味は、外観とかなり違うものです。この顔が出てきますので、ちょいグロかも。
 



 
この日の、豚の焼き鳥、いつもはうまいんですが・・・・・ 意外にいいのがこのアゲイモ


 
お寿司は、単品でとりました。
 
 
 

  
これは、なかなかでした。


オヤジが、こういうほうが酒の肴になり好きなんです。
 


やっぱ、イモはバターと塩辛ですねー これは うまい!!!


 
なんとピザまで取り寄せました。これはカロリー高なんでパス。


.
日本酒飲みたかったのですが、グっとこらえました。この煩悩を克服したから翌朝がスッキリなんです。この日は、おとなしくビールばかりでした。しかし食いましたー
このところ連チャンでして、土曜日も飲み会が続きます。

居酒屋メニューは、こちらです