最近は、飲みが続いています。
移動のシーズンも近づいていますんで飲みすぎに注意です。

さて、この日は、本町にある「海鮮居酒屋はなの舞」に行きました。

■函館市本町8-20 みつわビル1F
■電話 0138-33-5113
地図は、こちらです




 




乾杯セットビール
ここのお店は、全国チェーンです。
ちょっと面白かったのは、この乾杯セットビールです。
指定された刺身を注文すると最初のビールが100円引きくらいになるそうです。


セットに弱い
考えてみれば100円のみの割引ですがセットというキーワードに弱いオヤジです。

この中から〆鯖を注文しましが、ちょい水分が気になりました。貝づくしの刺身は、ホタテがないということで、オケの盛り付けはスカスカで、ちょっと残念でした。

お店は、平日というのになかなか盛況でした。
人気がありそうです。



豚の焼き鳥jは、室蘭やきとりでした。


もう少し長いする予定だったのですが、ちょっと早めに失礼しました。


席は、このように。お店の子は、とってもいい感じでした。