ダイエーの弁当





お得な弁当
この日は、八雲でして昼飯を食べる時間がなくて弁当を買いました。
八雲のダイエーで仕入れまして、ここではちょくちょく弁当を買っています。
この弁当、おかずがこれだけ入って498円という価格ですんでいいですねー

平日にもかかかかわらず、けっこう混んでいました。

でけぇ イカ天
でも、オヤジには、この弁当の量ではちょい足りなさそうだったんで、なにかないかなーと思ってみてたら、でかいイカ天がありました。ついでにサンマのフライもうまそうだったので買いました。
とにかく、このイカ天、マジでかんです。サンマ天よりでかくて、たまげました。。味はと言うと思ったよりたいしたことはなかったかなー



指と比べてみると、やっぱしでけぇー