丸井デパートでは五稜郭移転40周年記念ということで大創業際をやっていますんでひやかしで行ってみました。
いろんなものがお買い得でありますんで、面白いとおもいます。
4月1日〜14日までやっているようです。
この日は、時間がありませんでしたので休日にゆっくり行ってみます。






お買い得です!

風月堂のお菓子の詰め合わせは、5個入って1000円という安さでした。
これはかなりとくをした気分です。

ひだりは新宿 中村屋のかりんとう。これはイベントがあるごとに買っているような気がします。

紳士服売り場では、ブランドネクタイが、「」ネクタイ3本お楽しみ袋」が3150円だったので買ってみた。
何が入っているのかわからないが、まんず おやじくさいデザイン(あえてひらかなです。オヤジにはあらずです)だがOKとしよう。