ブログの書く時間がとれずの日が続いていますといいつつ、なんとかUPしようと思っています。

当日券を追加です
バルですが、前売りのチケットを使い果たし、当日のチケットを購入しました。こちらは4000円です。

しかし、このバルは楽しいのです。
さしずめ西部地区の春祭りといった雰囲気でして、後半を楽しみました。でも10件は多いですね。少しのお酒も数行けば、けっこう効いてきます。




噂に聞いていたhakuを知ることができました。ランチを食べに行こうと探したのですが、わからなかったのです。
いい雰囲気でして、ここから見る函館の景色は、なかなかのものでした。
ピンチョーは、ホッケでした。




 


ここから見る景色はいい
  
1Fのオーディオもすばらしい 

 


五島軒は、あずましくたたずむことのできるお店です。バルが人気ゆえお店では待客も多く、たたずむという雰囲気にはなれませんので、ここは少しの間、落ち着くことができます。
オヤジにとってはありがたい存在です。


ビールとワインの比較です。ビールは手をつけていませんので、グラスの大きさ量とも、ワインのほうがお得感がありました。(^_^)

 



 
祐鮨は、いつも行くのですが入れなかったお店ですが、今回は入ることができました。
鮨3貫にビール一杯です。ひろ寿司の晩酌セットを思い出してしまいます。(^_^)
 

  



  
ラーメン まめさんは、ラーメンハーフサイズと飲み物です。


 
なにか、むしょうにラーメンが食べたくなりました。(^_^)



 


こちらは、オシャレなカフェ TUTUです。音楽は皿回しもあり、快いjazzがB&Wのスピーカーを奏でていました。

 
こうしたライブもやっていました。帰りは電車です。この後、大門へ