この日は、函館駅前のロワジールホテル2階にある「喜来里」のランチでした。

■函館市若松町14番10号
■0138-22-0111
■地図は、こちらです


以前のランチ記事は、こちらです



   




Aセットを選ぶランチは、月別で変わりまして、今月のメニューの中からAセット にぎり寿司にしました。
9品ついて1000円です。






雰囲気がいい!
お寿司は、5巻ついていてこのような内容でして、お蕎麦も他もふつうにおいしく食べました。
値段が安いのでこの内容に納得です。
雰囲気のいい場所で、落ち着いて食事できるのがいいですね。この料金で工夫を凝らしているのが伝わってきます。

  
蕎麦にいれる七味でして器がオシャレです。ほっけの竜田揚げは、なかなか面白い。
三色大福のデザートもついています。これで1000円は安いと思います。


メインの寿司でまぐろとイカ・・   安いんで納得です。


カウンターもありますので、一人でもOKです。

花も旬のものが飾られています。