この日は、サンリフレのROKANでの昼飯です。

■函館市大森町2番14号 
■地図は、こちらです

以前の記事は、こちらです


大森町のサンリフレの1階です。





すごい盛り!
この大盛りあんかけ焼きそば(醤油 620円+100円))は、すごい盛りです。普段でも2人分を食べるNおさんですが、これにはびっくりして、「麺はすぐに食べたのだが量が減ってはいない。おそるべし具の量」との感想でした。大盛りを食べる方は要検討です。(^_^)




お店の方に聞いてみると、大盛りを注文する方は、あまりいないそうです。なんかとってもうなづける言葉でした。右写真は、普通と大盛りの比較です。こうして見ればさほどと思うが実際は、かなり違います。すごい量です。




この値段でこのボリューム
ROKANは、安くてボリュームがあり、ふんだんに具をいっぱい入れてくれるのです。
なんと、これで650円という値段なのです。
醤油味で、ふわーっとしたカニ玉 充分にオヤジの腹を満足させてくれました。






こちらは、あんかけ焼きそば(塩味)620円です。普通盛りですが、しっかりと量があります。
麺は、このように焦がしてくれています。
普段は醤油味が好きなS女史ですが、塩味もおいしいとのことで、この値段と内容に驚いていました。




この大きなテーブルに座った。この時のお昼は満員で皆さんが帰り最後のほうだった。