昨日は、とんきの父の日応援 ワンコインセールでした。

 







セールは18日まで
もぐもぐ函館くさんのこの記事を見て行ってきました
。18日まで、やっていまして夜もやっています。
とっても。お得なセールとなっていますので、行っていない方は是非、とんきへ。
宣伝しちゃいました。




 
こちらは、ロースカツ定食で、これが500円で食べることができます。
ほんとにすばらしいセールです。ここのとんかつは、ほんとにうまい!!!






この日jは、やたらと混んでいましてお昼には、すでにカウンターを含めて満席でした。
立って待つ方もいましたので、食事後は早々に席を立ちました。しかし、このセール すごい人気でした。