昨日は、仕事が忙しくて昼飯抜きでしたが、今日は午後4:30になんとか食べれました。
お店は、「ギョーザ&チャーハン味仙」に入ってみました。

■函館市湯浜町10-24
■電話 0138-53-3396
■地図は、こちらです









安いです!
はじめてのお店でしたので、店主におすすめのラーメンということで聞いてみたところ「味噌ラーメンがよく出ている」とのことでしたので、これを注文しました。
メニューを見てみると、価格はなんと580円でした。このご時勢で、この値段はありがたいのです。
これでも30円だけ値上げした価格だそうです。がんばっているお店です。








スープは、今流行のこってり系とは一線を画す懐かしい味噌味でして、オヤは最??までスープを飲み干しました。麺は、このような麺となっています。チャシューは、2枚入っています。





いい感じです








店主さんとお話をさせていただきまして、話の随所にお人柄が現れておりとっても感じのいい方でした。、ラーメンと店主さんのお人柄を味わうでき、帰りには爽やかに車に乗り込むことができました。
チャーハン
お店では、一番売れ筋なのがチャーハンということで、次回はチャーハンを食べてみます。出前もやっているそうで女性の方が急がしそうに出前をしていました。