東京から戻りました。さて、かねてより移転準備中であった尤敏が7月1日(水)開店となりまして、さっそく行ってきました。
■函館市
■電話
■地図は、こちらです

上のデータは、後ほどわかり次第、記載します。

場所は、ボウニデパートの向かいです。


 
7月1日(水) 開店で、多くの花束がありました。



開店当日に入れまして、店内は、かなり混んでいました。
新店舗はボウニデパートの前ですので、とってもいい場所です。
お店の概観もとってもオシャレで、以前のお店とは、かなりイメージが違います。








さて、オヤジが注文したのは、こちらの「函館ちゃんぽんめん」780円 でして、看板メニューとなっています。具は、たくさん入っていて、いか、えびの海産物をはじめ、かなりの種類がありました。味は、けっこうあっさりとしていました。




こちらは、塩ラーメンです。580円
透明感のあるスープが印象的で、値段も新店舗にもかかわらず良心的です。

麺は、このような感じです。
函館の塩ラーメンですね。
観光客にも、函館の新名所として流行りそうです。







なんと同席のおねえさんビールを注文しました。
これにオヤジの火がつき、夜もここでビールを飲もうと決めしました。(^_^)
次回は、ゆうみん夜の部です。



店内は、広くなっています。こちらは、数人が座れるテーブル
 
座るテーブルもあります。右は入口に近い少人数のテーブル。
マネージャーの息子さんの接客は、とってもいい感じでした。
がんばってください。
 
ぜひ、トイレの写真をということでした。女性用は、右でして配慮したつくりにしたそうです。


ランチセットもありました。

とっても豊富なメニューでして一部です。
店内はキレイで盛りも味も良く、おすすめのお店です。

函館麺屋 ゆうみん (ラーメン / 函館駅前、函館、松風町)
☆☆☆☆ 0.0