この日は、七飯町のレストランだったピノに行きました。
以前、行ってとってもすばらしいお店でした。

■七飯町字峠下11-9
■電話 0138-64-8410
■地図は、こちらです
■定休日 金曜日


以前の記事は、こちらです



以前はpinoセットで、今回は、ステーキセットです。1160円



カブのスープまずは、カブのスープだそうです。
とっても、おいしいスープでした。
もうこの時点からピノの世界でして、
リーズナブルでとってもおいしいんです。
混んできました
お昼には、女性客で混みあいまして、一人で入っていたんでちょっくら恥ずかしかったのです。
だろうと思って時間は、少し前に入ったのですが浅読みでした。(^_^)




洋風丼のようなメインのステーキのワンプレートです。
ご飯の上にステーキがのったいわば洋風丼のような感じです。
肉とごはんの間には、海苔が挟んでありました。








見た目にも、新鮮な驚きを感じます。


野菜も彩り鮮やかです。ワンプレートは25cmくらいのお皿で、ボリュームもたっぷりでして満腹となりました。コーヒーもつきますので食後に飲みました。

ここのお店、期待を裏切りません。オススメですよー。いいお店です。



ウッディライクな店内です。お店の横には、ミニログハウスのような手田茂のもありました。
好きなんですねー
 
このハリも見事です。テーブルの天板の厚さもすごい!