この日は、東京から帰省するN君氏を囲んでの一杯会だった。
遠路、伊達からまぐま氏も駆けつけてくれ宴も盛り上がった。

■函館市五稜郭町1-6
■電話 0138-52-7837
■地図は、こちらです


以前の記事は、こちらです







こまつだいら氏が懇意にしている居酒屋がたろで、宴会セット4000円の飲み放題です。
時間を気にすることなく飲み放題とあります。これはすんごい!



まず、刺身の盛り合わせです。4人前です。
ホタテの身は、けっこう厚く、タコの頭も入っており「タコ道具」だそうです。(笑)
わさびが、はんぱでないのでした。






鳥のから揚げの味付けです。



焼き鳥は、むろん豚 けっこうでかいんです。



カレーモツ鍋は、けっこうコクがあって面白い味でした。
オヤジは、ちょいホルモンが苦手ですが、他のメンバーはうまいと食べまくりです。(^_^)


 

こまつだいらさの、めんこい手? でした。

 

げそ揚げ、生のかぶを味噌で味わう。これなかなかいけました。
料理は、まだあったようですが、今回のメンバーは酒に集中して、あまり口を動かさないでした。

  




がたろの大将は、すでにできあがって満面の笑み。この日もソロを聞かせてもらった。
料理しながら一人で歌うのも面白いんです。

このお店、なまら面白いのです!
 

ホッピーもあるようです。その下のティッシュボックスこれ、笑えますねー
常連さんのジャッキーさんが来ましたが、彼はホント ジャッキーチェーンに似てました。
写真を撮らせてもらいました。ホントに、ここのお店は楽しいお店です。


いたるところにあるレコードジャケット。まぐまさんは、大いに気に入り写真を撮りまくっていました。絶対に彼にウケると思っていました。

 
ここの文面は、個室に 思わず笑っちゃいました。