この日、お酒のつまみにアリタリアのピザが食べたくなり土産ピザを買ってみました。

■函館市松風町13-6
■電話 0138-22-0638
■定休日 火曜日
■地図は、こちらです



以前の記事は、こちらです


絶好調!
大将は、この時も土産の注文が殺到して、忙しそうでした。独り言も相変わらず絶好調でして、ポンポンと言葉が出てきていました。いい味だしています。(^_^)







土産の包装は、外観から想像できないほカワイイものでして、ちょっと驚きでした。
中身は、やっぱりアリタリアでして、うまいものでした。


箱の中には、タバスコもついていたので助かりました。やっぱし、これがないとね。

ピザは、Lサイズでたしか950円だった