この日は、北斗市の福新楼でランチでした。

■北斗市東前3-33
■電話 0138-77-8025
■地図は、こちらです


カメラは、まだ買いにいけずでして、携帯カメラでは、撮影にきついものがありましす。



  
8月13日〜16日までは、ランチはやっていないようです。




ここのランチは、A−Eまでのメインを選択できるランチでした。料理は、えび、いかチリソース、鳥のから揚げ、酢豚、ればーとにんにく炒め等でして、これに共通してマンゴープリン、スープ、ザーサイ、サラダ、ご飯がつきます。

 






オヤジは、えび、いかチリソースにしまして、名前とおりに、いかも入っていました。
コーヒー、スープはランチは、セルフで飲み放題となっています。むろん暖めているものでした。





混んでた店内
店内は、カップル、家族連れで賑わっていました。

人気があるようでして繁盛しています。
店内は、概観からわかるように広くなっており、あずましくなっていました。