この日は、週刊誌を読みにオーパへ。
ここは、日替わりランチと週刊誌を目的に行っています。

■住所 函館市若町6−1
■電話 0138-26-6496
■地図は、
こちらです

コロッケの動画の記事は、こちらです
カツトジ定食の記事は、こちらです

  



こうやって出てくると、かなりなボリュームです。
                   焼きそば

                ミートソース


2つの料理で800円
いつかは、食べてみようと思っていた2つの料理で800円という特別企画メニューです。仕事も遅くまでやるので、お昼にしっかりと腹に詰め込んでおきます。





でてきたのが、この写真で2品とも、もちろんですがフルサイズです。こうして見ると食べ応えがありそうでして、ようやく完食しました。
ふー、満腹です。またブタってしまいそうです。(^_^)



週刊誌を読みにきまして、買うことを考えれば安いのです。スパゲティに欠かせないこの2つ。



 
週刊誌棚 ずらりと壁に並んだ並んだマンガ単行本は圧巻です。

 
こちらの、おまかせ定食もいいんです。冷やしタヌキウドンもありました。