函館市本町のたい焼きがおいしいということで食べてみました。

本町交番の横と聞いていたので、すぐわかりました。

■函館市本町7-23
■地図は、こちらです


すごい混んでいると聞いていましたが、このときは誰もいなかったので、すぐ買えました。

 
薄皮たい焼きというのがコピーでして3種類のたい焼きがあるようです。、ツナマヨポテトは、正直なんじゃいこれはと思ったのですが、後ほど意外においしいとの情報でしたので次回に食べてみます。




すごい自慢の説明で、皮は薄くて、たしかにおいしいたい焼きです。

尻尾までアンがびっちり


 
白い粉がついているのがクリームです。こちらのクリームは、現代風の味付けとなっているようで、年寄りオヤジには・・・(^_^)