この日は、フェリーターミナルの食堂 ペロリでした。コーヒーを飲む予定だったのですが、急遽,軽くの食事です。

■函館市港町3丁目19番2号
■地図は、こちらです


●ワンコインランチの記事です
●カレーラーメンの記事です


フェリーターミナルの中にあります。オシャレな建物です。



気軽に食事
軽くということでナポリタンにしました。
550円。6月には500円だったので少し値段が上がったようです。それでも安いですね。料理は注文すると、すぐに出てきます。
味は、もちろんふつうでした。(^_^)
ちょっとした時に、気軽に入れるお店で、海も近くで、ちょっとした違う雰囲気を味わえます。




調理は速い
こちらは、海老ピラフです。600円
こちらも、すぐに出てきました。
少し食べてみましたが、こちらもふつうでした。
料金は、以前から50円程度の値上がりのようです。
ここは、オシャレですのでカフェにもいいと思います。




怪獣?
ロビーに、このようなものが置いてある。この作品は、なかなかインパクトがあります。





画像をクリックすると拡大します。