この日は、大野方面に出かけまして近くにあった五右衛門にいきました。このところカロリーの多いものを食べていますのでしばらくは、カロリーの低いそばを食べます。(^_^)

■北斗市開発98-2
■電話 0138-77-7214
地図は、こちらです



お店の前には、こんなチラシがありました。そうとなれば食べるっきゃありません。



  
イベントは、20日(日)までとなっています。お早めに!


 

イベントで安い!
最初は、かけそばです。
普段は530円のものが300円で食べれます。とってもお得な企画です。
さて、そばは、素で食べるのが一番、味がわかります。





汁は
麺は、ちょっと特徴のある麺で、機械打ちですがオリジナルだと思います。
久々のかけそばでした。
汁は、こんな感じでして、なかなかでした。







こちらは、もりそばです。普段は530円のものが300円です。とても安くてお得になります。
大盛りは600円はするので、こちらのパターンのほうが面白いと思います。








もりそば、一番味がわかる食べ方です。この値段ではいうことはありません。
2色食べて満足しました。ふー 満腹!


一人で、かけそばともりそばを食べましたが、満腹になりましたー


お店の外には、夏らしい雰囲気でテーブルが置かれていました。こういうところで食べるのも面白いかも。



こちらは、カウンターです。右端で食べました。

座るテーブルです。
上の写真の左側にあるのが、座テーブルです。一見狭そうに見える店内ですが思いのほか広くなっています。
もうすでにPM2時を過ぎていたので、あずましく食べることができました。



 
スタンプとなっています、七飯町のラーメン武蔵と姉妹店だとは知りませんでした。


  
この日は、日が回って帰宅だったので、遅いUPです。ねむいー