シルバーウィークも終わったのですが、この日は休みでしてCLOEのjazzとコーヒーを飲みに出かけました。

■函館市港町1丁目11-24
■電話 0138-86-7124
■地図は、こちらです


●以前の記事は、こちらです





ランチセットはお得
入った時間が2時ころでしたので3時まではランチメニューを提供しているということで、トーストセットにしました。580円でした。コーヒーが500円ですのでこのセットはお得ですね。ジャムは、ブルーベリー、いちご、マーマレードの中から選びます。パンは普通っぽく厚さもこの程度です。

無線LANもOKここは、無線LANも無料で利用できるのでノートPCにて、puttyでバーチャルドメインの追加と、WEBのチューンでサーバ設定。そしてHPのコンテンツ作成という作業で、環境を変えるのも能率があがります。



おかわりは、どれでも半額だそうです。
スピーカーの格子を外してもらいました。
JBLのちゃんと見ていないのですが、コンシューマ向けモデルであればツィータが075,ドライバー375、ゴールドウィング、ウーハーLE15Hという組み合わせなのかなー。当時のJBLはアルニコの好きな音なのです。もう少しデカイ音で聞いてみたい。



ここは、2階もあるのです。こちらのほうがあずましいかなー

ロフトのようになっているので下を見る