この日は、森町の道の駅で食事でした。といっても既に食事はしていたのですが、ラーメン一杯くらいならということで立ち寄りです。
場所は、国道5号線の森町の道の駅、物産プラザ2階です。

森の道の駅は、立派な建物です。早く無線LANサービスをしてほしいなー。(^_^)


とっても美味しい、早いが、コピーのようです。朝7時から午後9時までやっているようです。
場所がいいので、気が津に利用できそうです。




なまら早い
席は自由でして、注文すると番号札を.渡され、料理と引き換えをします。
オヤジは、「とんこつ醤油ラーメン」にしてみました。550円と安い値段です。
注文してから、すぐに料理ができたのには、ビックリでした。コピーどおりです。ラーメンは、全体的に量は少なめに感じます。麺はこのような卵縮れ麺で、スープは薄口の醤油とんこつ味でして、クセを抑えて食べやすいものとなっていました。

  
肉は、芸術的な薄さで(^_^)2枚入っていました。
全てセルフサービスです
 
お店はセルフサービスとなっています。水も返却もです。



混んでいた店内
この日は、日曜日で店内は混んでいました。お店の回転が速いので、ひっきりなしに客が入ってきます。
公園側の席が人気
店内の道路側の左のカウンターは空いていました。右の公園の見えるカウンターは人気で満席となっています。



手軽な料金ですので、いいですねー 気軽に入れれます。