この日は、上磯方面に出かけた後、ここに寄りました。

北斗市七重浜1-4-48
■電話 0138-50-9729
地図は、こちらです


店内は、けっこう混んでいました。


●五稜郭店の記事はこちらです


まんずはビール
この日は、助手席だったのでビールを飲みました。
けっこう盛りもいいビールでして、値段は473円です。
そう、ここのメニューは、大きい文字が税なしの表記となっています。
焼肉は、やっぱしビールです。
運転手さん、ありがとう感謝です。
ここは、お通しがないので、最初はカラ酒でした。いつもはいらないと思うお通しですが、ないとありがたみがわかります。(^_^)




ここは、ありがたいことに炭火でして、七輪がテーブルには2個収納できます。
やっぱ、炭火はうまいのです。


焼肉は、ハラミ、中落ちカルビ、牛上ホルモン、豚カルビ、牛とろホルモンなどを注文、値段は500円程度と安い。
 


 
肉ばっかしでは、あんばいが悪いので野菜もしっかりと注文、ついでに大根サラダもです。
こう見えても、けこう体には気を使ってるんです。(笑)



これはイケる味でした!

猪木ファンのオヤジとしては、このチラシを見て注文しないわけにはいきません。卓上ガスコンロと一緒に出されてきました。
これが、辛くてなかなかいい味だったので。これオススメです。

 
アツアツの石の器で出てくるこのチャーハンはかき混ぜると、いいあんばいにコゲができて食べごろになりました。515円 



 








店内は、椅子テーブル、座テーブルがありました。
ついたのは座テーブルでして、掘りコタツかなーと思ったのですが違っていました。しかし、大きなテーブルと、隣との仕切りもあってあずましいものでした。