久々に札幌に行ってきました。
交通手段はJRで、パソコンを持ち込み、ためていた動画を見ました。
LETS NOTESは、バッテリー駆動時間が長いので問題なく楽しめるのです。
普段は動画を見る時間が取れないので、リラックスできるいい時間となります。

むろんお酒もということで、社内のワゴンサービスでのワインです。なんとJR製というラベルでした。



で裏面を見ると、中身は「はこだてわいん」です。

ビールも飲んで、時間を楽しむことができました。今週いっぱい札幌でしたが、ですぐに所要があり八雲です。月曜日から普段の函館に戻ります。


 

JRの移動では、この立ち食いそばです。これを食べると旅行しているなーという雰囲気になります。味は、ごぞんじのとおりですが、旅情という薬味が加わりますので、これがいいのです。(^_^) JRには欠かせない食べ物だと思います。これ好きなんです。