劇的満塁サヨナラホームラン

 昨日の日本ハムと楽天のCSのゲーム。感動的な幕切れでしたねー
もう大感動です。そして今日は楽天に応援しているオヤジです。こう書くとハムファンからの顰蹙をよびかねませんが、あのどうしようも弱い球団がCSにあがってきたのです。
山崎にしても、解雇寸前のメンバーを見事に再生させてAクラス入り。粋じゃないですかー。好きなんですねー こういうストーリーが。阪神と楽天の再生、まさに野村マジックです。
.微妙な気持ち
日本ハムと戦うということで、やたらと心は揺らぐのですが、楽天に楽敗にはなって欲しくなく互角の戦いをして最終的には日本ハムに負けて欲しいのです。

野村監督に一日でも長くユニフォームを着てほしいと願っています。なんというか揺らぐ微妙なこのオヤジ心なのです。

パリーグの試合はネットで
そうそうyahooのサイトでは、パリーグの試合をネットで無料動画配信しているんで、テレビの中継がないときでも楽しめます。昨日はネットで見ていました。便利ですねー
今日の試合は、今、終わりまして日本ハムの勝利です。後がなくなった楽天。明日はマー君です。