この日は、函館国際ホテルにあるアゼリアでのランチでした。

■函館市大手町5-10
■電話 0138-23-8755 
地図は、こちらです


●以前の動画記事は、こちらです

●中華ランチの記事です




ポークロール巻き・アジのフライ
「本日の日替わりランチ」は、ポークロール巻き・アジのフライ・スープ・ライス・コーヒーでして、これだけついて740円で庶民には嬉しい価格です。これは限定40食となっています。

このポークロール巻きの中は、長ネギでして豚肉との相性がすばらしく、おいしいものでした。これには驚きました。今度マネしてみます。(^_^)

うまいんです


アジのフライもいけまして、ついてきたソースもこれまたGOOD。アゼリアやりますねー。
この値段で、この内容は最高の部類です。うれしいランチです。




満足のランチ!
もちろん、コーヒーも手抜きはありません。
いやー この日のランチは満足でした。
アゼリアは満足度が高いですね。



国際ホテルの1階。この奥がアゼリアの席
 
このような店内 土曜日は「パン感謝の日」で2割引きで販売しているそうです。



以前は、禁煙席と喫煙席が分かれていたのですが全面禁煙となりました。
愛煙家の方は、たいへんですね。オヤジは一日2箱以上のスモーカーだったのですが禁煙しました。