■函館市青柳町10-3
  ロイヤルシティ弐番館12F
■電話 0138-26-8682
■地図は、こちらです


●ランチの記事は、こちらです。youtube動画もあり

以前、ランチに行って、ぜひ夜に来たいと思っていましてが、今回の行くことができました。
目的は、この雰囲気での飲みなのです。(^_^)


マンションのエントランスです。

 

マンションと一緒になっているので、こちらから電話をかけ、開けてもらいます。
こういうレストラン、めずらしいですねー
 



こちらは、お店のメニューにはないGYAOのHPのみでのメニューはこちらです。

予約が必要でHPには、当日でも可能と記載されています。
 

前菜は、鮭の燻製も入っておりワインには合いました。





満足の海鮮セット
メインは、ホタテと魚でして、まずは満足です。このセットにはパンかライスがついてきます。デザート、飲み物で2500円とは安い値段です。
 




コーヒーも、しっかりした味でした。デザートは、彩りがきれいです。





ビーフシチューディナーの前菜は、なっぱのサラダです。ちょいがっかり。



ビーフシチューディナー 2000円です。
これだけでは、ちょっともの足りない内容かなー。(^_^)肉の下にはパスタが隠れていて、ビーフのスープに混じっていい味をだしていました。



 

こちらはパンです。このパンなかなかいけたんです。コーヒーもつきます。



足りなかったので、ソーセージの盛り合わせです。

  

今回は、グラスワインでは足りなくてハーフボトル2本を飲みました。




地上100mの夜景はキレイ!
ここの夜のウリは、やはり最??階の地上100mからの夜景です。
まるで窓がステンドグラスのようです。
さすがに人気でして、この日は、ほぼ満席でした。




メニューは、こちらです