はじめてのリーフ
小山彰太のコンサートがjazz barリーフで行われた。オヤジは、このお店はじめてでした。



チケットは、ワンドリンクで前売りで3500円

SPは,いい音です
お店のスピーカーは、JBL4530でいい音で鳴っていて、かなりチューンをしているようです。オヤジも同じスピーカーを使っていました。
このお店、とってもいい感じのお店です。また行きますんでよろしくです。(^_^)

小山さんのコンサートは、山下洋輔、北海道バンド等のでも聴いていまして、パシッパシッと小気味いいドラムは、時には豪放で大胆なドラムでして好きなドラマーです。
今回のコンサートは、2ステージで最初はドラムソロ。今回のコンサートは、正直オヤジの心が熱くなりませんでした。次回は、ノビノビと演奏する小山さんを聴きたいと思います。


こうしたコンサートを提供してくれるjazz bar リーフに感謝です。おつかれさまでした。