中島廉売のたい焼き屋さんで、たい焼きを買いました。
オヤジは、ここのここのたい焼きが好きでして、ご主人、とっても親切でいい感じの方です。

■函館市中島町26番

ピンクの建物で目立ちます。
ググってみたら、ご主人のインタビューが掲載されていました。

この記事を読んで、すっかりファンとなりました。(^_^)



パリパリで餡いっぱい

ここのたい焼きは、パリパリで餡がいっぱいに入っており、それは身からはみ出すほどなのです。餡もほどよい甘さでしてオヤジ好みなのです。さらに側は、ちょっとコゲた感じでこれまたいい味を出しているのです。ほんとおいしいんです。

 
白いたい焼き
白いたい焼きがありましたので、買ってみました。これはビールの包装をしてくれました。一匹しか買っていないのに恐縮でした。味は、たしかにモチモチとしていて、もちろん尻尾の先まで餡がいっぱいです。





値段も標準で105円と安いんです。うまくて安いいいですねー
今度は、ミックスを食べてみます。

 


 


大きな地図で見る