休みの日曜日、金森倉庫街にでかけ「みなとの森」に入ってみました。


■函館市末広町14-12
■電話 0138-27-1010
地図は、こちらです




 

 



元の場所は・・・
太陽のひかりが燦燦と降り注ぐテラスでいい雰囲気のレストランでした。
場所で思い出したのですが、確かここは元ラーメン屋さんだった場所だと思います。船のクルーズでビールを探して、ラーメン屋さんでビールを売ってもらったことを思い出しました。
おいしい
ランチと思ったのですが、PM2を過ぎていたので、普通のメニューで、「魚介のパスタ トマトソース」です。1200円
まずは無難な味でしておいしいものでした。


コーヒーは、別料金で400円でして、エスプレッソです。おまけのコーヒーとは違いますので満足のものでした。

こういうオープンテラスで、太陽光を浴びながらビールでも飲んでみたいなーと思ったこの日でした。
この地区は、まるで観光に行ったような気になります。いつか来てみます。










  




大きな地図で見る