この日は、八雲町のそば正直家での食事でした。

以前は、ばんきりここで食べていたのですが、このところご無沙汰していました。

■八雲町内浦町147-2
■電話 0137-63-2387
地図は、こちらです



●以前の記事は、こちらです。


  
この日のサービスメニューは真ラーメンでした。正直屋でのラーメンの記事はこちらです。



打倒!不況フェアー
打倒不況フェアーというキャンペーンをしていまして、通常の値段より安くなっている品を揃えています。これってとってもありがたい企画です。その中で大エビ天重1000円->780円を注文してみました。






セット内容は、ソバ、小鉢、サラダでして、これで780円ですのでいいと思います。
もう少し白飯が見えないくらいに天ぷらがあれば、まだ嬉しいのですが・・・・(笑)
話は変わりますが、八雲が発祥の地の正直屋。全道で6店舗の展開となっています。やりますねー。




これからの季節に
k氏は、もうひとつのフェアーからカレー南蛮を注文です。普段は850円がフェアー価格で700円となっています。
おいしそうに見えました。人の食べているものを??れば、すぐおいしく感じるいやしいオヤジなのです。
カレー南蛮これから寒くなってくる季節にいいですね。11月いっぱいまでカレー南蛮フェアーをしています。





大きなテーブルで一人で来た場合、ここで食べます。

全体的な店内、左に椅子テーブル、そして奥に座テーブルがあります。



11月までのメニューです。ここは、メニューを変えてくれますので飽きません。

メニューの一部です。


大きな地図で見る