3連休でしたのでソフト遊びをしていました。以前にTM氏からmovabletypeがフリーになったということでmtosを紹介してもらいまして、遅ればせながらサーバに入れて遊んでいました。オヤジの用途としてはxoopsよりいい感じなんで、このブログや他のHP、ブログの移行も考えようかと思っています。

この日の夜は、函館国際ホテルのアゼリアでの食事です。

■函館市大手町5-10
■電話 0138-23-8755 
地図は、こちらです

11:00〜21:00 (LO 20:30)

●以前の記事は、こちらです






お得なセット
国際ホテルの一階にあるアゼリアでして、ここは夜もr−ズナブルな料金で味わえるので気軽に入ることができます。
こちらは、11月スペシャルセット 1260円でして、内容は




●ビーフシチューライス添え
●小海老のスパゲッティ クリームソース
●スープ、ズワイガニと彩どり野菜のサラダ、メロン、デザート、コーヒー付

となっています。この値段でこれはお得です。



デザートのメロンの先は、このようになってました。手間をかけています。夜ですので軽めにビールを飲みました。

コーヒーとアイスです。このセットなんか得をしたような気分です。(^_^)




こちらは、「オータムセット」で1260円。
ここは、メニューも豊富でして いろんなセットがあるのでいいですね。











セットの内容は、
●フレーバーティー ○かぼちゃスープ
●和風ステーキ 
●野菜のサラダ仕立て
●いかめしの洋風グラタン
●秋鮭の栗のせホイル包みオーブン焼き
●デザート、コーヒー
 
となっています。
いかめしのグラタンは、好みが分かれるようです。オヤジは残念ながらでした。


こちらは紅茶にしました。


以前は、喫煙、禁煙に席が分かれていましたが今は、すべて禁煙席となっています。







大きな地図で見る