この日は、最近ランチを始めた中華料理UZI-HANです。(うじ飯)

■函館市宝来町22-6
■電話 0138-22-5225
■定休日 水曜日


駐車場はお店の裏手にありますが、共同ですので駐車位置に注意です。


youtubeの動画見てくださいねー 編集用ソフトちょっと慣れてきました。

 



裏手の駐車場は共同です。








いい弁当です!
中華弁当(1500円)は、このように見事な彩りと盛り付けでして、なんか食べるのがもったいないような気がします。
とにかく料理がいっぱい入っていますので、いろんな味を楽しむことができます。女性の方には、ウケると思います。

  
見て楽しく食べてうまいものでして、このお店の人気の高さを納得しました。
 
別にスープとウーロン茶がついてきます。




なまらUめぇー
こちらは、中華客飯(1050円)でして、メインは麻婆豆とハーフラーメン、一品です。この麻婆豆腐は、濃い味に見えたのですがそんなことはなく、とてもおいしいものでした。




満足ですた
ごはんとの比較で、麻婆豆腐の量がわかると思いますが量も味もバッチリです。一品の鳥もいい味付けでした。久しぶりの大満足ランチでした。

 
ハーフラーメンは醤油味でして、特筆すべきは、このチャシューです。肉も厚いものでして味は、とにかくうまいのです。○漬けのチャシューもよく味わったりしますが、比較の対象になりませんでしてとにかくうまいんです。これだけで注文してみたいと思うほどでした。
 
デザートです。上の中華弁当と比べると葉っぱがありません。これだけでイメージが違うものです。ウーロン茶もついてきます。


二階は、このおうになっている。あずましく茶で統一されていて落ち着きます。

窓が全面にあり光が差し込む店内。いい感じです。
 
窓から見る電車通り、函館山も見えます。




大きな地図で見る