少し前ですが、噂に聞いていたピアノの生演奏のお店ということで、遅ればせながらMUSEに行ってきました。
場所は、杉並町の電停沿い大文字の隣です。
腹が空いたので、なにか軽いものを注文したいと言うと、お店にはないということで向かいのスパゲティ屋さんから出前をしてくれまして、なかなか面白いお店です。後ほどここに行った知人も同じく出前だったそうです。

肝心のピアノは、まだ弾く人がこないとかで子供さんたちが演奏でして、夜に子供を出すのは、ちょっとと思いましたがお店の方針なのでしょう。
それにしても、ここのマスターよく話します。(^_~) 話好きの方はいいかもしれません。
チャージは、確か1500円、ビールは小瓶で600円か650円くらいだったと思います。