いよいよ今年も残り少なくなってきました。この歳になれば、またひとつ年をとってしまうのかという気持ちになってしまいます。(^_^)

函館市大森町26-9
■電話 0138-22-8477
地図は、こちらです


以前の記事は、こちらです

お店は昼に写してみました。名物の看板、このように収納されていました。




ここではないのですが、仕事帰りに道路で転倒した際に指をいためてしまい、捻挫だべとタカをくくっていましたが、痛みは増すばかりで腫れもひかずです。折れたのかなー?
悪路に注意ですね。

さて、こちらは五目そば、アツアツでして、けっこう具も、このようにいっぱい入っていました。700円

ここのお店、夜中までやってくれてるんでありがたいお店です。




さrsに調子こいて
さらに調子にノリ、以前から食べてみたかったおでんを肴にして、熱燗で一杯。
酒は多聞の小瓶でした。こういうの瓶で飲むのは久々でした。なんか懐かしい感じです。やっぱ冬には、おでんと日本酒がいいですね-。




カウンタp−左におでんがあります。