この日は、「お食事・お惣菜うれしや」でランチでした。ここは盛りがいいと聞いていました。
■函館市宮前町19-4
■電話 0138-42-2644
■定休 日曜日

駐車場は、お店の横手にあります。

場所は、宮前町のパチンコKEIOの裏手です。




お店では、ブログもやっています。こちらです。




ランチメニューは豊富
ランチの種類は、かなりありまして値段は全て650円という嬉しい価格です。

飲んだ翌日だったので、ほんとは、ポークチャップとえびフライにしたかったのですが、えび天丼セットにしてみました。


すんごい量です
「ご飯の量は、どうしますか」と聞かれて普通と返しましたが、大盛りもやっているようです。で、出てきたのがコレでして、いやー すんごい量です。

噂に聞いていましたが、これは感動もんです。オヤジには、大盛は無理っす。

海老も大きなものがドンと3匹がついて、イカの煮付け、たらこあえ、きりぼし大根、スープと大判振る舞いです。

コーヒーは加藤珈琲店のを
コーヒーもついてきます。飲むを忘れました。


後でお店のブログでわかったのですが加藤珈琲店のを使っているようです。ここのコーヒーは、オヤジも使っています。



午後3時から惣菜も販売しているということです。マスターは空手の先生だそうです。




こちらは、カウンター席です。この左側の人形がインパクトがあります。



座テーブル。おねえさん方も来ていました。




万札ではなく、小さいお金でよろしくとのことですー
いがらし君、メガ盛りあるんで行ってくださいナ。



大きな地図で見る