お店の建物にデーンと大きな看板があり、気になっていました。

■函館市亀田本町65ー24
■電話 
地図は、こちらです


味噌ラーメンの記事は、こちらです






  
これはお得ではありませんか。サラリーマンの味方です。ありがたいですねー



ありがたい価格
ランチのセットの値段は、650円というありがたい価格です。
そしてラーメンは、なんと塩、醤油、味噌から選ぶことができるそうです。味噌が入っているところが嬉しいですねー。これはなかなかありません。飯類は、チャーハン、チャーマヨドン、ネギ塩豚ドン、カレーライス、ギョーザの中から選べます。



トッピングはネギ
オヤジは、以前に味噌を食べたので今回は、塩ラーメンにして、飯はネギ豚丼にしました。
ラーメンのトッピングが、ネギだけとなりますが、この値段ですので問題なしですね。
シンプルな塩の味は、こちらもいいもんです。



シンプルな塩ラーメン
味はということ函館塩ラーメンの特徴である透明であっさり系のスープに、たまご麺です。スープの脂はあまり感じないシンプルな味です。ネギ豚丼は、半丼ですが、けっこう底も厚く豚肉も、けっこうあります。これで650円はいいですねー
お店の工夫と粋が感じられるセットです。






この日の昼は、サラリーマンはじめお客さんでいっぱpでした。以前の写真です。
テーブル席も座テーブル席もありますよ。


         値下げのようです!
大盛は+100円だそうです。以前の時のメニューより安くなっているようです。定番でー50円安いです。ここのお店がんばりますねー  ☆☆☆☆☆

 

セットは、通常800円するそうです。

駐車場もあります。





大きな地図で見る