この日は、piatti(ピアッティ)でのランチでした。

■函館市富岡町3丁目23−22
■電話 0138-40-6866
■地図は、こちらで


八雲町のパスタ屋さんも、同じような名前ですが、違いまして、
そちらは、「piatto」です。(^^)




  
駐車場は、お店の前にあります。6台まで可能です。






セットの内容
セットは、ABCがあります。Aセットは5種類のパスタから選びトーストとコーヒーとのセットです。Bセットには、パスタ全種類の中から選び、これにサラダ、デザート、Cセットはさらに、Bセットに肉または魚がつく内容となっています。こちらは、Bセットです。1400円です。


別メニューのパスタの中から選ぶことができますので、
こちらは確かアマトリチャーナでして、アルデンテとソースが大人の味わいでとってもおいしいものでした。
トーストは、小さいですがオアンもバターもおいしいものでした。このセットは、単品の高いものを選ぶとお得感がありますネ。


 


洋ナシのケーキ コーヒーです。











パスタは5種類から
こちらは、Aセット 1000円です。
パスタは、5種類の中から選ぶことができて、たしかポロネーゼだったと思います。








飲み物は、エスプレッソにしてみました。



このコーヒーは器が小さいものですが、ほんとにかわいいものでした。(^_-)

エスプレッソと普通のコーヒの大きさの比較です。








店内です。この右には、別部屋になっていてテーブル2つがあります。

 









大きな地図で見る