この日は、七飯町の「松原うどん」での昼飯でした。


■七飯町大川1丁目2−18
■電話 
■地図は、こちらです


お店の前が、広い駐車場となっています。

場所は、七飯大川の魚長の少し離れた隣です。


お店は、セルフサービスとなっています。こちらの棚から必要なものを取ります。

 
汁は、大きな容器から自分でこのように入れます。





手軽でおいしい
この限定500円セットは、うどん+天ぷら+おにぎり又は五目いなりとなっていて財布に優しい値段です。









セルフサービスでして、料理が置かれた棚から取るようになっています。

安藤のスケート
ちょうど、テレビでは、オリンピックの女子フィギアーで安藤の出番でして、お店いた客とお店の方で応援をしましたが、残念ながらちょっと失敗だったようです。

話は戻りますが、ここのお店、気軽に食べれる入りやすいお店です。昼食だけでなくちょっと小腹が空いた時にも便利ですね。






店内は、キレイです。