鹿部の帰り道、鹿部ロイヤルホテルを少し下がったところで、けっこう車が止まっているいお店がありました。パン屋さんのようでして、つられて入ってみました。

■鹿部町本別530-39
■地図は、こちらです



パンにこだわりのあるみきモナーさんが、誉めています。

 
店舗を、駐車場から見たところ。玄関には、ゴリラが迎えてくれました。これメンコイ。

 

昼飯を食べたばかりだったのでベーグルは、ドーナッツにしました。
一人では、こんなもんです。
かなり、しっかり感のあるベーグルでした。うまかったですヨ。



帰りの車の中でパクつきです。
んー。このところ食い過ぎだなー


雪が融けたら、白樺に囲まれてパンを味わうのもいいですねー。