昭和タウンプラザのタイヤキです。
ここは、薄皮で知られていまして久々に食べてみました。

タイヤキは、これはこれで美味しいのですが、オヤジは、適度に衣もあったほうが好きかなー。すいません。





リモコンとマウス
それにしてもベスト電器での商品の価格が安くなりました。さすがアウトレットです。
テレビを見に行ったのですが、買おうと思っていた商品がなかったのであきらめてきました。
それで結局は、オンボロアナログテレビのリモコンを買ってきました。380円で20社くらいのテレビに対応するようでして、SONYは問題なく動作しました。
これで当面はテレビを買わずに我慢できそうです。(^_^) 地デジ対応になるのは、放送停止の直前になりそうです。(^_^)





右の写真は、特売していた5ボタンのマウス。オーム電器製で、980円。質感はややいちでした。マウスは特売でなくても安く売っています。
5ボタンは、はじめてです。


 

こちらは、昭和ウンプラザの入っているレフボンというパン屋さんで夜食。