この日は、退職するひろさんと一緒に「お肉屋さんの焼肉レストラン 宏楽園」でのランチでした。

■函館市大手町16-4
■電話 0138-26-4129.
■地図は、こちらで


ランチは日曜日は休みだそうです。

駐車場はあります






   

セットの内容
焼肉定食は、通常は1890円が期間限定で1260円となっていました。
内容は、リブロースまたは肩ロースで140g・サラダ・ナルム・チャンジャ・韓国ノリ・サンチュ・スープというものです。






いい肉です
けっこう大きめの肉でして、これを炭火で焼きます。焼きすぎに氷が用意されていて、こげそうな場合これを使うそうです。

少し肉を食べましたが、なかなかいい肉でした。
ランチには、コーヒーがつきますが、単なるオマケではなくちゃんとしていておいしいものでした。この焼肉定食、オススメですヨ。







 

とんかつは200g
オヤヒは、ブログ的に違うものをということで、とんかつ定食にしました。
とんかつはの肉は200gとなっているようです。肉の厚さは写真のようになっています。




ご飯の量は指定できるようで、普通盛りにしましたがおかずが多いので大盛りのほうがいいかもしれません。これはこれでいいのですが、やっぱり焼肉定食のほうがオヤジ的にはいいと思います。







店内は、オシャレです。目隠しのブラインドもあります。左の壁には壁掛けテレビがあります。
 
 

お酒の種類も豊富です。今度、夜きてみたいお店です。




大きな地図で見る