歓迎会のシーズン
転入シーズンとなり歓迎会を迎える季節となり居酒屋ココにて宴会を行いました。
■函館市松風町4−4
■電話 0138-27-0006
    17:00〜24:00 年中無休
地図は、こちらです


部屋はほぼ満室
部屋は、ほぼ宴会で満室となっておりシーズンを感じさせ、いたるところで乾杯の声が聞こえました。季節ですねー








今回の会費は3500円の安いコースですが、ここでは値段の割りにいい内容となっています。
会費は財布に優しくなっています。
(3000円コース飲み放題付き+なべ)
学生の皆さんも使えると思います。




刺身、オードブル、寿司です。この値段ではいいもんです。画像をクリックすると拡大します。

  
ジョッキは居酒屋ココのロゴ入りです。なんの皿からと取ってみたところ枝豆でした。


ここのゲソのフライは好評なのです。



  
鍋です。たぶんホッケかなんかのすり身で下には、うどんがあります。


なんとデザート、意外や意外オヤジ達にも好評でした。冷蔵庫で冷やしています。