いらーしゃいーの手招きで

 

横丁を歩いているとママがおいでおいでの手招きでして、誘われるままにお店へ。久々のいか家です。
既に4軒目ですので、けっこうお酒が回ってきています。ここでの酒はなんというものかわかりませんが、こうして見ると効きそうな色です。
大門ブラの特典は、ギョウザでした


これは、いものギョウザでして塩辛をつけて食べます。意欲作で面白い味でイケました。



ゴングがありました。さすがプロレスフリークのお店です。ここのお店、コアなプロレスの話もOKです。


元気な姿に感動!
70歳を超えて意気軒昂に一人飲みをするトシちゃん。元気いっぱいの姿に感動!
オヤジは、その歳で一人飲みできるかなー。トシちゃんはエライ!
ということで、大門ブラは、5軒を回りました。世界二位の満喫度合いですー。
ふー酔いました。
大門ブラを世界一満喫されたのは、この方です。(^_^)