a-aimge1

P1250339 この日は、濁川温泉に行きました。
温泉につかると休日だなーという気になれます。

■森町字濁川281
■電話 01374-7-3560
■地図は、
こちらです

画像をクリックすると拡大します

P1250342 P1250345
東屋、橋がかかっていて、楽しい施設です。

P1250385P1250355 P1250375
天然温泉で、加水、過失、循環、ろ過はしていないということが明記されています。

image

P1250353
露天風呂は、かなり大きいものでお湯が入ってくるところと、端では温度差があります。葉とかが湯に浮いていますので、湯元のほうがオススメです。

P1250371? P1250374
浴槽の種類は、かなりありまして露天風呂を囲んで部屋が2つあります。
こちらは岩風呂です。
P1250372 P1250362 P1250352

imageP1250351
ロビーは、きれいで、庭もつくられていていい雰囲気です。

P1250350  P1250383
座テーブルも用意されていて、おみやげも充実しています。こちらで食事もできます。

image

P1250382 P1250377
セットを注文したのですが、時間外でした。残念