logo2P1280138

木曜日から札幌に行っていまして昨日、戻りました。帰ってそうそうに、ぎっくり腰をやらかしてしまった。
部屋の移動にも難儀をしていて動くのも、思わずうめき声がでてしまいます。この痛さは経験者の方はわかりますよねー。(^_^)
ベルトで腰を締めるとちょっと痛みが軽減できるんで、腰椎コルセットを買ってきて装着してみました。
image2
女性のコルセットはイロっぽいが、男のコレはキモイ。(笑) 明日、仕事にいけるかどうか微妙・・・・・

image8image10 image_thumb

焼肉の準備中の出来事でした。あーあ 明日はjazzのコンサートだが、これは無理っぽい。本町のLEAFで寺下誠ピアノトリオです。