image5


image15

image13函館の自由市場の中にある「coffee マルシェ」に行ってきました。
ここの市場はいつも活気に溢れています。

■函館市新川町1−2 自由市場内
■電話 0138-22-7686
地図は、こちらです



P1280989  P1280947
 
image10
image16

P1280984logo3
お店の前には日替わりランチもありましたので注文してみました。
この日は天丼 650円。
お昼時ですのでマスターは忙しく市場内の出前をしているようです。
店内にはオヤジ一人なのですが、厨房も忙しくしており改めて市場の中にあるお店だと感じます。
P1280971

logo4
さて、出てきた天丼は、こちらでして、この内容で700円はお得です。
タレは、あまりしょっぱいものではなく、塩分の気にしている方でも大丈夫かなーと思います。
市場にありながら庶民価格でうれしいお店でした。
水は、七飯の涌水を使っているということです。

image3
image17
店内は、このようになっています。コーヒーだけでなく気軽に食事にこれるお店です。

image4
P1280952

P1280985