image10

P1290157この日の昼は丸南豊川支店に行ってみました。

■函館市豊川町20-10
■電話 0138-22-5808
■地図は、こちらです


駐車場はお店の前と第2駐車場があります。

以前の大盛りそばの記事です


image5


image4

image9
image8

オヤジは天ぷら定食(1000円)です。
そばは暖かいものを選び、子どんぶりに出てきました。
ご飯は大きなもので、ふきの煮物の小鉢とサラダがついてます。
ふつうの天ぷら定食に味噌汁がわりに、そばがついてくるという感じでしょうか。


image6
image6

image10こちらは天重セットで大きなえびの天ぷらがついてきて、そばもフルサイズです。
image16
好みもありますが、そば屋さんですのでこちらのほうがらしいメニューかな。(^^)

image7
image7

こちらは、牛丼セットです。900円 

image11
image15

店内です。


image12
 P1290188

こちらは、セットメニューです。

  P1290192