image1

P1300392

この日のランチは、富岡の「居酒屋 夢ら家(むらや」です。

■函館市富岡町1-52-14
■電話 0138-42-4975
地図は、こちらです

駐車場は、お店の横にあります。


P1300456
 P1300458
投稿方法を変更したので各画像をクリックすると拡大するようになっています。

image2P1300407

P1300443

logo2
ランチメニューの中から、鍋ランチの「活ホタテの鍋仕立て」を選びました。980円です。
出てきたのが、こちらでしてメインのホタテの鍋と幾多の小鉢がついてきます。
品数、ボリュームともよくて、さらにはしっかり手のこんでいる料理でして、冷たいつくり置きはありませんでして、いい内容となっています。久々にしっかりしたランチを味わいました。いいお店です。


P1300412P1300423P1300427P1300431

P1300440茶碗蒸しは、とってもクリーミーでして、おいしいものでした。ちょっと他のものとは違っていました。
これまたいいですヨ。
P1300449

 





食後には、コーヒーとアイスがついてきます。女性に人気がありそうです。満足のランチでした。


image2
P1300399
座テーブルは、お隣とはすだれで仕切られています。テーブルもスペースも広いのでゆっくりできそうです。

P1300419? P1300453
座テーブル席から見た中庭です。いいですねー カウンターは、このようになっています。
image3
P1300396

P1300457