image58

jam7月号では、メガドンキ地下の熱血商店街のリニューアル案が掲載されていました。そこのページで、この「たこやき工房 たこやき製作所」も6月11日にopenと知りました。

P1300728
てなことで、買い物のついでに「たこやき製作所」へ行ってみました。

image176

P1300745

logo1
ここのたこやき、ソース、マヨネーズはおのおの選択できます。6個で350円。
少し待ち、できてきたのが、かなりアツアツのものでして、こげ茶色の焦げめと手のアツアツの感触が、このにおいを一層おいしく感じさせます。
やっぱり、これは、できればその場でアツアツのうちに食べるたいですねー、オヤジは歳なんで、その場で食べるのはちょっと恥ずかしいんで速攻で車に行って、ふーふーしながら食べました。(^_^)しゃいなオヤジなんです。自分で言ってちゃ世話ないですねー。
そうそう、ここのたこやき、なかなか研究していますヨ。お試しあれ。

P1300749