image

P1300881この日は、ホテル エスパルの中にある「カフェアンドピルスナー」でのランチでした。



■函館市千代台町26-16
■電話 0138-55-6012
地図は、こちらです

P1300840    P1300879

ここのランチはいいという評判を聞いていましたんで来てみました。
平日のみの日替わりランチです。

image1
P1300851

 P1300870logo11
日替わりランチは、松花堂弁当でして、この日はホッケがメインでした。
噂どおりのランチでして、これで730円は安いと思います。料理も温かいもので冷蔵庫の中に入っていたものと違いまして、とってもいい内容でした。
サラダもオイオンスライスの下には、トマトがこんなに隠れていまして、誠意を感じるつくりとなっています。

P1300867 P1300860 P1300861

P1300877

コーヒーもつきまして、これは本業がcafeですので、よくある付録のようなコーヒーとは違います。しっかり味わい飲ませていただきました。コップは、BIG JOHNでした。ここのランチいいですねー
満足でした。そうそう、ここのママさんと娘さんもとってもいい感じです。


image2

P1300856
この後、おねえたまのグループが入ってきまして、お店はほぼ満員でした。女性に人気があるようです。

P1300846
体に優しいランチです。